スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


検索+で検索するだけでポイント獲得

2014/06/27 19:49 ジャンル: Category:ポイント稼ぎアプリ
TB(0) | CM(0) Edit

「ネットでポイント獲得生活」管理人のセツヤクパパです。

今日もご訪問ありがとうございます!


今日は2014年6/24から使いだした検索+が最低換金1,000pt=100円になったので紹介しました!

検索+は文字通り検索するだけでポイントが貯まります。

検索やWebページの閲覧でポイントが貯まるようですが1日の上限は200ポイント(=20円分)なのでビックリするほどは貯まりません(笑)

検索ブラウザとして使ってたらいつの間にか貯まってた!てな感じでコツコツ貯めようと思っていたのですが3日目にして検索で1,000pt出ちゃいました(笑)


個人的にはどこで収益を上げているか気になるのですが、検索ワードの収集が目的なのかな?と思っています。

何か情報があればぜひ教えてください!

HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。
節約お得なブログはこちら
サラリーマンお父さん今日のお得日記

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



